枠アドベントカレンダー7日目

この記事は枠アドベントカレンダー7日目のために書かれています.

枠との出会い

枠さんとの出会いは今年の4月1日にあったカーネルVM探検隊@関西
だと思います.よく覚えてないすまん

二度目

二度目は,枠さんがセキュキャンのために上京?(関西から関東へは下るなのかな?)
来たときに,いっしょに銀座で遊びました.
この日?前日?に枠さんは,ウサギィに遊びにいっててすごく関係
者に怒られてたようなのですごく気になってました.

あってみると大人しくしててごくごく普通のこに見えたました.

おわり

枠さんとあったのは2回(実質1回)でしたがそんなにキチッてないきはします.