情報科学若手の会2012に行ってきた

9月15〜17日に情報科学若手の会があったらしいので行ってきた.

参加した理由は,去年の会がツイッターで流れてきてて面白そうだなと思いコレは是非参加しないと思って参加しました.

1日目

自己紹介

ネタとしてGentoo Tシャツ着て行ったら以前Gentoo開発してまして~という人が!!

Mac電源壊れる

隣のひとに借りる.GitHubのmikutterをakafukuにupgrade作業

kachamanさんぱねぇ

2日目

電源がないのでyoppi3さんに電源かりる.ねっとわーくが前日より安定した.

よる

さけうめぇ.katsyoshiはえぬかねのおどりを踊った!!

ZFSとか

田中社長,yoppi3にZFSのうまい運用法聞いたり,Gentoo/Linuxの魅力を宣伝?したり.高速LANの話きくのわすれてた

女帝にセクハラ

湯村さんに研究のことちょっとはなした

3日目

寝たのが4時だったのに7時15分ぐらいに起きたので海へ.
f:id:katsyoshi:20120917073028j:plain
飯の時間ちょっとおくれるが10人ぐらいしかきてなかった.
酒まだ残ってる元気でない食欲でない.

楽しい3日間でした.
おわり